2年ぶりの東海障害者インドア大会

2年ぶりの東海障害者インドア大会にクラブから5名参加してきました。

2年ぶりというのは、昨年は名古屋市障がい者スポーツセンターの改修工事により体育館が使用出来ないため、インドア大会も中止となりました。

毎年この時期は大雪が心配される時で、今年も北陸地方を中心とした、何十年に1度の大雪ではあったものいの、東海地方は大きな影響もなく、大会を迎えれた事が幸いでした。

今大会で、第36回目という歴史ある大会だけに、主催者によるボランティア体制もしっかりしており、車椅子アーチャーには安心して参加できる大会でした。

 

写真はこちら

https://photos.app.goo.gl/mLsdI0ZzLWKBaa9E3

 

結果は、

リカーブ男子:優勝、5位、12位

リカーブ女子:3位

チャレンジ部門:優勝

 

と皆さん頑張りました。

インドアシーズンも終盤です。

そろそろアウトドアに向けての準備もしていきましょう。

 

編集:2018/02/25

 

(掲載が遅れて申し訳ございません)

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード