平成29年度土岐市民アーチェリー大会

毎年恒例の土岐市民アーチェリー大会にクラブより4名参加してきました。

 

昨日の大雨により射場は水たまりがありましたが、砂利の部分があったため、何とか車椅子が操作できました。

 

とはいえ、雨上がりは中々大変なものがあります。

コンクリのシューティングラインが羨ましいです。(笑)

 

ただ天気はとっても良く、汗ばむくらいで気温は30℃近くあったのではないでしょうか。

 

いつもは、50・30mラウンドですが、今回の市民大会は、全員が30mWラウンドで行いました。(一部18mの方もおられましたが)

 

クラブメンバーは、ここのところずっと70mを射っていたので、久々の30mは、気分転換にもなったのではないでしょうか。

また近いから当たるという概念は決して無い事も改めて気付けたのではないでしょうか。

 

競技は、2立の3本間射でしたが、70mや50mと違って弓具トラブルも無くスムーズに進み午前中には全ての競技が終了しました。

 

同的の看的補助をして頂いた皆さま、本当にありとうございました。

 

またスタッフの方は色々とご準備頂きありがとうございました。

 

写真はこちら

https://goo.gl/photos/R5gBxdZ4uXMFMSuM8

 

記録はこちら

記録・アルバム

 

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード