平成29年度 関市民スポーツ大会

その他写真はこちら

https://goo.gl/photos/PsgrKDC86kn12bC5A

平成29年度 関市民スポーツ大会アーチェリー競技に参加してきました。

 

昨日は不安定な天気で、午後練終了直後に雷雨が凄かったですが、本日は嘘のような快晴でとてもスポーツ日和の一日でした。

 

今回は、いつも中池アーチェリー場での記録会にも参加頂いている瑞穂アーチェリースポーツ少年団のお子さん達も参加して頂けました。

 

関市アーチェリー協会のジュニア達も含めると市民大会と言うより小中学生記録会の様なくらいお子さん方が多かったです(笑)

 

とはいえ、いつもはサポート頂いているご父兄さんも今回は選手として出場して頂いたり、車椅子アーチャーのサポートを頂いたりとご父兄の方々には感謝しております。

 

午後は、通信大会への記録申請の為、ジュニアだけの記録会が行われており、我々は、いつもの70mレーンで自主練を行いました。

中池アーチェリー場だからこそ可能なケースだと思います。

 

また、5月からナイターが実施されます。

残念ながら中池アーチェリー場はナイター設備が常設されていないため、子供たちの為に皆さんで工夫してやってみようという事ですので、我々クラブメンバーも出来る限りの協力はしたいと考えています。

 

照明付き発電機を稼働させるため、少し音が気になるかもしれませんが、また機会があればレポートします。

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード