滋賀県インドア!セキジュニアも一緒に参加

 

その他写真はこちら

https://goo.gl/photos/4AYuC6PLz6v5gn539

インドアシーズン真っただ中ですね。

愛知県のトヨタスポーツセンターでは中日オープンが開催され盛況だったようです。

 

昨日、滋賀県では、第19回 びわ湖杯インドアアーチェリー大会が開催され、クラブから4名、関ジュニアアーチェリークラブの子供8名参加してきました。

また、サポートスタッフとして関ジュニアアーチェリークラブの選手のご父兄にもお手伝い頂きました。

ここでの大会参加は、今回初めてでしたが、障害者大会がメインという事で、普段県内での記録会とはまた違った楽しみがありました。

 

競技は、インドア競技1大会(60射)分を午前に30射、午後に30射を行い、更に30射の間にも休憩を挟み障害者にとっても配慮された進行でした。

練習不足でも何とか完射出来るペースですね(笑)

 

また、成績は種目ごととは別に総合成績として、CPや初心者クラスも含めて表彰があり、見事関ジュニアアーチェリークラブの子供が優勝しました。(CPの場合は、ハンデを合計点からマイナス5%して評価してあります。)

全体結果は↓

 

また、30金賞も用意されており、見事クラブと関ジュニアから1名ずつ頂きました。

とはいえ、参加者全員に何かしらの参加賞が頂けるのは、とっても良い事ですね。

 

こういった賞が頂けると、自己新を更新出来なかったとしても少しは楽しめる大会になりますね。

また今回お手伝い頂いた、ご父兄の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード