岐阜県インドア_今年も30金賞アリ!

昨日(12/3)、今日(12/4)と2日間に渡り、岐阜県インドア競技が関市わかくさ・プラザ メインアリーナにて開催されクラブから3名が参加してきました。

 

2日間で全部で4ラウンド(60射×4回)出来る為、記録を残すには絶好の競技会です。

また、今回の参加者人数は1回あたり約140名と大規模な記録会となりました。

ここ数年の中で一番多い参加者だったのではないでしょうか。

 

まず、1日目(12/3)は、クラブメンバーは審判として参加してきました。

普段は選手の立場が多いですが、たまには運営側の立場から競技を見る事で大変勉強になります。こういった経験があると、スムーズな進行への協力もし易くなると感じました。

 

2日目(12/4)は、選手として参加してきました。

1日目も同様ですが、毎回30金賞が用意されています。

(今年も大福ちゃんです★)

 

3射で満点が出れば景品がもらえます。残念ながらクラブメンバーは一人も当たりませんでしたが、これもまた楽しみの一つとして参加出来るのも良いですね。

ちなみに、これを楽しみに毎年参加されておる方もおられるようです。

 

最近少しずつではありますが、県外から障がい者アーチャーも参加して頂け、クラブとしても、岐阜県としても、とても嬉しい事です。

 

会場のバリアフリーはもちろんの事、協力して下さる役員や関係者の方も心のバリアフリーで対応して頂けるので、気兼ねなくご参加下さい。

 

本日も看的補助やその他サポートして頂いたスタッフ及び選手の方は、どうもありがとうございました。

 

その他写真はこちら

https://goo.gl/photos/pNk1PbCMsZ217zuQ6

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード