平成28年度 岐阜県民スポーツ大会 結果

その他写真はこちら

https://goo.gl/photos/ZD6eUBTzs2m8sQ31A

本日は、第9回岐阜県民スポーツ大会アーチェリー競技が中池アーチェリー場で行われました。

クラブメンバーは、所属の関市アーチェリー協会として参加してきました。

 

秋雨前線により心配していた天気も崩れる事なく時には日差しも差し込み、暑さが残る一日でした。

 

競技は、年齢区分(二十歳以上)による50・30mラウンドがメインでした。(一部30mラウンド)

県内10の郡市対抗で行われました。

 

結果は、

 

1位・・・大垣市

2位・・・土岐市

3位・・・関市

 

なんと3位という好成績でした!

皆さん本当にお疲れ様でした!


また、関市ジュニアアーチェリークラブのお子様、その親御さん達も障がい者のサポートをして頂け本当に助かりました。

感謝致します。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード