障がい者アーチェリー教室in関

岐阜県障がい者スポーツ協会主催のアーチェリー教室in関に参加してきました。

参加者はクラブのメンバーと新たに1名が参加して頂けました。

 

残念ながらもう1名参加の予定でしたが急遽欠席となってしまいましたが、

是非いつでも良いので体験に来て頂けたら嬉しいです。

 

新しく参加頂いた方は、立位での行射が難しいため、椅子に座って射って頂きました。

 

 

初めてにしては、とっても良いグルーピングですね。

 

また隣の彼女は、今年から始めたばかりの小学3年生も負けずと頑張っていました。

4年後の中学生(13歳)になったら全スポに行ける可能性を秘めているのでとっても楽しみですね。

今後、西濃地区のアーチェリー教室は、未定との事ですので、今回参加出来なかった方は是非参加して頂けたらと思います。

 

直接、中池アーチェリー場に来て頂いても体験できますので、その際は一報を頂けると幸いです。

今回も色々とサポート頂いたスタッフの方々、暑い中本当にありがとうございました。

残念ながら、明日は、関市民大会のため、岐阜地区(各務原)、東濃地区(瑞浪)での教室へは参加出来ませんがいつもサポート頂いている方がご指導くださるので、安心して大会に参加出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

 

その他の写真はこちら

https://goo.gl/photos/StxfziiKv5oqjU6L6

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード