第34回東海身体障害者インドア・アーチェリー大会

その他の写真は、こちら

 

外は春一番が吹いて、この時期にしてはとても暖かい一日でした。

今朝の気温は、14度。名古屋の試合会場外でも16度と異常な暖かさと何より湿度が高かったです。

窓ガラスは湿気で曇り、控室での弓具組み立て時は、湿度により弓が濡れた状態になりましたが、試合会場に入るとエアコンにより湿度調整がされているせいか湿気も解消していました。

毎年、凍える中で行っていた記憶が嘘のようでした。

 

クラブからは、4名参加してきました。

結果は、16名中、4位、8位、9位、11位でした。

日ごろの練習の成果が表れた結果と感じました。

 

昨年のアウトドア競技以降お会い出来なかった方とも交流が出来たり新しく交流が出来たりととても有意義な大会でした。

 

また、サポート頂いた方、ボランティアの方、お手伝い頂きとても助かりました。

どうもありがとうございました。

 

来年度も是非参加しましょう。

 

帰り道は、曇り空の隙間から光が漏れて神秘的な光景でした。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード