’15土岐市民アーチェリー大会

土岐市民アーチェリー大会へ参加してきました。

土岐市はもちろん、多治見・瑞浪、恵那といった東濃方面の各協会、当クラブからも2名参加し、とても賑やかな大会でした。

 

選手しながらの看的補助をして頂き、障がい者は大変助かりました。

どうもありがとうございました。

 

また今回は、新たにシューティングラインに水切りマットが敷かれており、

車椅子にとっても動きやすく、非常に良い改善がされており感激しました。

その他、本日の写真はこちら

次回は、5/17(日)瑞浪市民アーチェリー大会へ参加予定です。

果たしてカモシカは現れるでしょうか!?(FITA900参照

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード