2015年元旦 明けましておめでとうございます。

2015年元旦の岐阜県美濃地方は、雪が積もっていました。

昨年4月からクラブを立ち上げまだまだ手探り状態は続きますが、今年は新たな試みを企画しています。

新たな試みの一つとして、岐阜県で全国規模の障がい者大会(公認)の開催です。ここでは岐阜清流大会(2012)以降の大きな大会です。

開催は、2015年5月17日(日)で現在準備を進めています。

但し主催は、関アーチェリー協会のため我々クラブは協力として携わります。

大会名は、ちょっと大げさな名称ですが、「日本“ど真ん中”アーチェリー大会in関(仮)」で考えております。やはり全国規模で且つ公認大会となる予定のため、しっかりとした名称が良いと思います。(他に良い名称案があれば是非ご連絡ください)

但し、この様な全国規模の障がい者大会は関としては、初めての単独開催のため、PR方法等がわかりません。今出来ることは、こうしてHPで告知をすることくらいです。(悲)

別で本格的にPRするためには、関アーチェリー協会から県ア協、そして日身ア連へという流れがスムーズかと思いますがこれが正しいのかは不明です。

とはいえ、やろうとみんなで決めたことなので、まずは考えられる部分から潰していきたいと考えていますので、今年も色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード