アーチェリー教室 3回目

本日で3回目のアーチェリー教室が開催されました。

皆さんもう一人前ですね。

びっくりしたのが、みんな射つのが早いです。
1回目と比べるともう天地の差です。

やはり、コーチングのおかげでしょうか!?(笑)

とにかく、皆さん射ち方が最初に比べるとすばらしく良くなり筋が良いです。

今回は最後に点数を取り終了しましたが、本当に皆さん上手過ぎて指導者が協会への勧誘をするくらいでした。(笑)

次回は、教室最終回ですので、楽しみながら練習の成果を発揮しましょう。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード