障がい者アーチェリー教室

岐阜県障がい者スポーツ協会主催アーチェリー初心者教室でした。

参加者:7名
サポートスタッフ:4名
(主催:岐阜県障がい者スポーツ協会
 協力:瑞浪・土岐アーチェリー協会)

今回アーチェリーを初めて体験される方が1名参加して頂けました。

写真はこちら

初めてにしては、射形が綺麗で的に当たった矢もまとまっており、とても上手でした。

また初の試みで、「第1回 玉井カップ」を開催しました。
内容は風船割り大会です。

目的は、アーチェリーを楽しみながら、またやりたいな、可能であれば継続してやってみたいなというきっかけづくりになったらと思い開催しました。

皆さん上手で風船もほぼ的中。風船が「パーン」と割れた時は、真ん中に的中した時とまた違った爽快感があったかと思います。

サポート頂いた皆様ありがとうございました。

また、サポート頂いた土岐市アーチェリー協会HPにも
掲載されておりますのこちらも是非ご覧下さい。


ここをクリック

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード